2019年2月15日金曜日

冬と言えば暖かいコーヒー( ^^) _U~~

皆さんこんにちは!
気付けばもう雪が降る季節ですね\(-o-)/

中には学校に通っている方で電車が遅延したりして
大変な思いをしている方も多いのではないでしょうか(;一_一)
私も電車で通勤しているので遅延しないか、運休しないかとひやひやしていました(+o+)

 
教習所のコースは積もっていませんが、
お隣の畑はもう完全に積もっていますね(゜゜)
 
そんな寒い中、うらチュ~ではなんと!
皆さんに無料でコーヒーをお配りするというとても豪華なイベントを行いました(^O^)/
それも、スーパーで売っているインスタントコーヒーではなく!!
オシャレなラオスコーヒーです\(^o^)/
 
 
 そしてですね!今回のイベントはですね!なんと来年から一緒に働くことになっている、
新卒の横田君が協力して一緒に配ってくれました(^o^) 
生徒さんからも絶賛でとても喜んでもらえました(*^_^*)
 
 
このような感じでうらちゅ~では沢山イベントを行います!
そのうちのほとんどは、私たち指導員候補生が担当をします!
毎度毎度生徒さんもとても喜んでくれるので、こちらもやる気が出ます(^_^)v
 
是非皆さんも私たちと協力して楽しいイベントを企画してみませんか!(^^)! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。