2018年11月24日土曜日

休日にお出かけ♪

皆さんこんにちは!(^o^)/
すっかり風も冷たくなってきて、今年も冬がやってきたという感じですね!!
 
という事で先日この気温が低い中、専務、小谷指導員をはじめとして、同期の渡部さん、
新卒で来年入社する森君、横田くん、本社の宮野さんとで秋ヶ瀬サーキットに
カートをしに行ってまいりました!
 
 
カートで走るのが初めてで、とても不安でしたが、いざ走ってみると回数を重ねるたびに
タイムも縮まってきて、とても楽しむことができました!
他の皆も「寒い」「怖い」など言ってましたが実際走ってみると、楽しい!また行こう!
に変わってました(*^^)v
カートって意外と体力消耗するんですね(゜゜)
 
 
疲れた後に食べるご飯は最高です!
浦和の名物!うなぎを専務行きつけのお店で御馳走して頂きました(*^_^*)
 
 
普段うなぎを食べる機会なんてなかなかないので、
こんなにおいしいうなぎを食べれて大満足でした(^^♪
 
ということで!休日はこんな感じで社員同士でもお出掛けすることがあります!(^^)!
是非皆さんも私たちと楽しくお出掛けしましょう(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。