2018年7月10日火曜日

資格試験に向けて!!

皆さん、こんにちは!
入社してはや、3ヶ月の渡部です。
 
この3ヶ月間は本当にあっという間で、この先の人生もあっという間なのだろうなとか
謎の焦りを感じています(笑)
 
最近は、指導員の資格に向けて勉強を始めました!!
今年の夏の審査を受けさせて頂けることになり、業務の合間や帰宅してから勉強しています!
 
業務をしながら勉強をするのは大変ですが、同期や先輩にサポートしてもらいながら
日々、頑張っています!(^^)!
 
周りの協力して下さっている方々の為にも合格できるよう頑張ります!!!
 
(今月、車を納車するのですが、納車が一番の誘惑で困ってます笑笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。