2018年6月5日火曜日

初出張!!

 
みなさん、こんにちは!!
5月はいかがお過ごしでしたでしょうか!渡部です。
 
私は、5月27日28日で福島県喜多方市に出張に行ってきました(^_^)v
 
他の教習所の良い所、工夫している点などを参考にするべく、
喜多方市にある喜多方ドライビングスクールという教習所に視察に行ったのですが、
とてものどかな場所にある教習所でした。

 
姉妹校という事もあり似ている部分も多かったですが、喜多方ならではのやり方
がありとてもいい刺激をもらえました\(^o^)/
 
夜は、喜多方ドライビングスクールの社長さんとお食事させていただき、美味しいお酒までいただきました。

 
次に日の朝ごはんには、専務にとてもおいしい喜多方ラーメンを食べさせていただきました(*^^)v
 
次週は出張2日目をお送りしたいと思いますのでお楽しみに(^◇^)      

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。