2018年3月9日金曜日

内定者研修♪


皆さん、こんにちは♪

今回は「内定者研修会」をおこないました!!


研修の内容は、これから社会人になるにあたっての心構えやマナーなど盛りだくさんでした!!


4人の内定者の方たちもアルバイトとして日々頑張ってくれていますが、
もう来月からは内定者ではなく社員となるので立場も変わってきます!

今回の研修は4人にとってもすごく勉強になるものになったのではないかと思います!


さて、そのような身が引き締まるような研修がずっと続くわけではなく、
うらチューと言えば「イベント」ですよね~~(*^_^*)

働く楽しさが1番大切ですよ~~\(^o^)/

もちろん今回のイベントは4人の内定者の方が中心となって
先輩のフォローのもと、盛り上げてくれました!!

これからのイベントも一緒に沢山盛り上げていきましょう♪


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。